SSブログ

400匹の動物が隠れている高岳駅 [桜通線]

高岳(たかおか)駅です。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )  

この駅は、将来できる上飯田線の接続駅になるため無駄に駅のホームが
広いです。

説明.jpg

この駅の壁面アートは、
「森のかくれんぼ」
木々の間に約400匹の動物たちが隠れています。
重ねガラスのだまし絵と光の変化によって、歩くにつれ
いろいろ愉快な動物たちが次々と姿を現します。

鏡を使っているので、斜めしか撮影できません。
正面でさつえいしてしまうと・・・。

オブジェ1.jpg

オブジェ2.jpg

オブジェ3.jpg

これは、見ていて楽しいです。400匹も見つけるのは大変です。

追加
別の日に寒桜をいつも使っている携帯電話のカメラで撮影しました。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
追記:
2017年1月 地図サービス終了で張り替え。
この場所だと思います。


撮影場所は、地下鉄桜通線 高岳駅2番出口を出て、 
山形屋海苔店の交差点を北に曲がった通りです。

画像はすべてクリックすると大きくなります。

寒桜1.jpg

寒桜2.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。